恒例のチャートを見る、です



とりあえず、先週と状況はほぼ同じです
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
25MA>日経平均>75MA=5MAという感じ

ボリンを見ても特に節目ではなく、衆院選が終わるまではどっちにもいきにくいですかね
28500~29500での動きになるという想定を頭に入れておきます
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
↑完全にこれでしたね


日経平均PERは14程度で割高感はなし
しかし、上にはいきたくないようです
ダウは高値更新していますが、反応がありません
衆院選が終わって方向性は出るんだろうか・・・


日経VIはまだ20より上です
油断はできません


カバコは慎重に、そしてオーバーナイトさせる場合は小さいポジションにしてヘッジを万全に入れる必要があります。



にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ
にほんブログ村


もしよろしければ応援クリックなどお願いします
特にオプションは面白いですよね!