11:30すぎ
再度エントリータイミングあり。
またカバコを仕掛けます。
1

今回は自信あり。
相場も見ていられるので、どうなってもミニ売買を組みあわせて対処できます。
大きい利益は期待できないですが、朝の逆指値窓ブロック分のマイナスは埋めます。



13:00すぎ
2

ここにいたる途中でミニで利確しています。
現在はほぼデルタゼロ状態。
目先どちらに動いても大丈夫ですが、ここからさらに下落するならば決済してしまいます。

・・・・・・・・・・・・
14:30
3

結局下落です。
ミニの利確分があるので、総合プラスのうちに終えます。
引けまでの様子を見ながら手仕舞いをしようと思います。
自信あるとか言ってたわりに薄利でした・・




にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ
にほんブログ村


もしよろしければ応援クリックなどお願いします
特にオプションは面白いですよね!