老後に向けて趣味を広げようとしています。
なんかライフワークとも言える趣味がほしいです。

現在の趣味
1.投資 これはライフワークになりそう
2.投機 投機は結局負けるんですよね・・ほどほどにしておきます
3.料理 少しずつですがレパートリーが増えています。料理は人生に密着しますね
4.読書 本は好きなので一生読むと思います
5.漫画 どうでもいいですが、ハチワンダイバー全巻セットを今日注文しました・・!
6.映画 1年に1度はシアターにいきます。あとはアマプラですね。
7.ゲーム なんだかんだで一生やると思います
8.ブログ 一応、趣味・・?
9.メルカリ 地道に続けています
10.ドライブ、その他外出 
11.アウトレットモール巡り 年に2,3回はいってごそごそ買っています
12.野球観戦 月に1度はいっていましたが、コロナ後は1回もいっていません
13.ラーメン 現在炭水化物をカットしているので半年くらいいってません。吉村家いきたい・・
14.将棋 本当に奥が深いです。あまり上達している気がしませんがいつか初段を目指します
15.世界史 楽しいです。この年になって始めましたがまだまだ奥は深いです
16.舞台 芝居、能、歌舞伎、落語など。ただしまだ1度も行っていません。
17.筋トレ リングフィットアドベンチャーを始めています。腹が窪んできましたよ~!!次は腹が割れるようにがんばります。




にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ
にほんブログ村


もしよろしければ応援クリックなどお願いします
特にオプションは面白いですよね!