明日は朝少し時間があるもののその後は仕事です。

1)シストレ
ボラティリティの上昇のため停止中。
明日も様子見になると思います。
金曜NYは下落、サンデーダウもさらに下落中で荒れる可能性もありますね。

2)デイトレ
代わりという訳ではないですが、なぜか株のデイトレを先週から始めたのでそれは少しやります。
9時から15分程度。

3)裁量トレード
明日のザラ場の動きとIVの状況を見た上でNY前に何か仕込む可能性あり。


ただ、今月は十分なプラスなので、余計なことをあまりせずに終えるつもりです。
よっぽどのチャンスがあればもちろんリスクを取って突っ込みますが、それ以外はやるにしても小さいポジションです。

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ
にほんブログ村


もしよろしければ応援クリックなどお願いします
特にオプションは面白いですよね!