午後は少し手を出す程度で+2500円、-3500円、+1500円


あと、引け間際は出先にいましたが、そこでわざわざスマホでクロージングオークションに手を出すというバカバカしいことをやってしまいました。しかもマイナス(-1500円
別に暇でどうしようもなかったわけではありません。
実生活よりトレードを優先(?)しだすとろくなことになりません。
深く反省します。2度とやりません。



先ほど帰ってきて、ナイトは買いで入りました。
いい感じで上げて1枚利確しましたが、もう1枚は結局戻ってたので決済。
でも+5000円取れたので良しとします。


ボラもだいぶ復活したし動きがあるようならばこの後も入ります。
が、ほどほどにしておきます。
今日は十分プラスなので余計な怪我をしないようにします。



にほんブログ村 先物取引ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ
にほんブログ村


もしよろしければ応援クリックなどお願いします
特にオプションは面白いですよね!